2020-01-01から1年間の記事一覧

ベルゼバブHL 闇ハデス渾身トーメンターの動き メモ

6人共闘バブさんシリーズ多分最後、 闇ハデス渾身トーメンターの自分の動きを書きます。 2021/1/3追記:自分がやった時はトメ限定or他ジョブもカオルくらいだったかなという感じなので、他の火力ジョブがいる部屋だと前半でもフェイタルチェイン間に合わな…

当ブログの概要ページはこれ

今までどこにも明記していませんでしたが、 ゲーム系ブログなのでそろそろあの呪文を唱えなければならないと思ったんですよ。 そろそろどころか最初に書いておくべき。 本当は記事一覧上部固定みたいなことができればいいのですが、無料版だとできないらしい…

アルバハHL 風マグナの動き メモ

初心に帰って元祖?高難易度6人共闘アルバハHLの風マグナの自分の動きを書きます。 オマケでソロ用編成も最後にのせときます。 前提としてスパルタしかいない部屋を想定しています。 ジョブフリーは火力職ってことではと思って入ったことない。 武器は、 終…

ルシファーHL  6属性 編成置き場

忘れそうなので、自分用メモを兼ねて6人共闘ファーさんの6属性の編成等をざっくり書きます。 神石は水(玉2ミュル1)と闇(渾身・初回はマグナでクリア)で、それ以外はマグナです。 新レガリアは風のみいれていますが、なくてもクリア可能。 火水はほぼ…

ベルゼバブHL 光マグナトメ メモ

比較的組みやすい(?) 6人共闘バブさんの光マグナトーメンターの自分の動きを書いていきます。 編成キャラはノア最終フュンフ&アルベール、終末は5凸のシュバ剣編成です。 グリム杖集めで燃え尽きたので当面光の柱は集める気ないです。 ノア入り光のい…

ルシファーHL 闇ハデス渾身(バレクラゾーイ有) メモ

前にゾーイなしの闇の記事を書きましたが、 それだけだと投げっぱなしな気がするので今回はゾーイありのバージョンを書きます。 この記事での編成キャラはバレクラシス(アンチラ)ゾーイ、 担当可能試練は6(闇1000万)、7(無属性200万)、11(…

ベルゼバブHL 風マグナトメ メモ

6人共闘のバブさん、 自分は光でやるほうが楽なんですが、風マグナトーメンターの動きを書いていきます。 2020/10/1追記:武器部分に新マグナ杖いれた3種貼りました。 2021/1/5追記:一部加筆しました。自分が入るのがトメ限あるいはトメ多めの部屋なので…

ルシファーHL  闇(バレクラ有ゾーイ無)  メモ

という訳で、シス入り闇ルシのメモです。 タイトルと違うやんけと言われそうなので先に書いときますが、 編成メンバーはバレクラ、シス、ヴァンピィ、 担当試練は6(闇属性1000万ダメージ)と7(無属性200万ダメージ)になります。 事故らなければカ…

ルシファーHL 風マグナの動き(羽先)メモ

前書き 風マグナのルシ(6人共闘)の記事は前にも書いたんですが、 あれは試練RTAルートで今どきの野良にはあまり適さないのと、 あれを読みに来る人は野良でやりたい人が多いんじゃないか(?) ということで羽先用に焼きなおしてみました。 ※前記事読…

ルシファーHL 光マグナ(withノア・ヴィーラ)メモ

家から出れねぇ~! そうだ!! 光でルシやろう!!!(?) という人向けに自分なりの光のメモを書きます。というのは建前で自分が書きたいだけです。 ここで書く編成は光マグナ、キャラはスタメン最終フュンフ、リミノア、リミヴィーラ、担当試練は5(光1…

ルシファーHL 風マグナ メモ

前書き 団内ルシに参加させていただいて無事クリアすることができました。 本当は30回くらいクリアしてからメモに残そうかと思っていたのですが、 口頭での説明がヘタすぎてひいたのでさっさとメモに残すことにしました。 今のところ風でのクリア回数は1…