2023-01-01から1年間の記事一覧

シエテHLこぼれ話

前書いたシエテHLの記事のおまけです。 kozakananeko.hateblo.jp △前の記事 あまり記事の分割したくないんですが、分割しないと文字数が2万こえそうだったのでやむをえず……。 前半はなんでミカエルのTA上げなきゃいけないのかという真面目な話とかで、後ろに…

シエテHL アグニス ミスト持ちヤマト編成 メモ

編成の中身が何かで記事を読む気になるか決まりそうなので先に編成をはります。 参考にした編成はつべの1分半で青箱に届くヤマト編成です。 自分の編成は絶拳とウィルナス凸とムゲン剣が足りませんが、予兆解除アプデのおかげで8ターン目くらいで青箱ライン…

日記 2023年闇古戦場全休マンの走行記録

またしても前の記事から日が空いてしまった……。 闇古戦場前にハルマル剣の感想を書こうと思っていたのですがもう闇古戦場ですね。 古戦場といえば、普段は本戦期間の平日仕事が終わると順位ががっくり下がっていて毎度げんなりしています。 が、今回は訳あっ…

日記 エッセル超越150&エレシュキガルとったので感想

あまり放っておくと本当に成仏した感がでるので日記。 一か月に一本くらい書きたいと思ってはいる。 エッセルの150は11月古戦場時点で終わっていて本当は火古戦場前に書くつもりだったのですが……普段のフルオートとか火古戦場で使った感想を書きます。 自分…